みらくるひろみイラスト展&音楽会

12月4日はライブが2つ。
午前は名古屋市中川区のイベント,そして午後からは安城市へ♪
いつもお世話になっています,みらくるひろみさんのイラスト展&くるくる音楽会に出演させて頂きました(*^_^*)
f0373339_10562569.jpg

卍さんの満面の笑顔からライブレポートスタート!聴きに来てくれてありがとうございました☆
イラスト展は明るく広い室内で,ひろみさんの作品たちを存分に楽しむことができました。
かわいいこ達たくさん。癒されました♡
f0373339_10562316.jpg


音楽会の出演者の皆さんです。たくさんのジャンルの音楽が聴けてとても刺激を受けました。
ありがとうございました!
f0373339_1056251.jpg

久しぶりにミラクルカフェさんの演奏を聴けました。さすがのハーモニーでした。
f0373339_10562464.jpg

せきともこ。しーんと静まる室内,ドキドキでしたが楽しく演奏させて頂きました。
f0373339_10562480.jpg

安城市に住む,学生時代の友達つるちんが聴きに来てくれた!とっても嬉しかったー!全然変わってない。かわいい♡ほんとかわいい♡来てくれてありがとう♡
f0373339_10562646.jpg

Jukeさんの魅惑のウクレレ。メリーゴーランドのウクレレに注目。すごいなぁ。
f0373339_10562479.jpg

皆さんで集合写真☆
f0373339_1122883.jpg


イラスト展でゆっくり(^_^)
f0373339_1056253.jpg

この黒猫ちゃんもかわいかったな~。。う~ん,どれにしようか悩んだ。ホント悩んだ・・
f0373339_10562555.jpg

さんさんさんさんきゅ~♪このイラストも好き♡
f0373339_10562325.jpg


いつも素敵な写真を撮って下さる武田さんと♡
f0373339_10562467.jpg


憧れのひろみさんと♡また色々とおしゃべりしたいです。
f0373339_11212084.jpg


楽しいひとときでした。これも全てひろみさんのお人柄ですね。
皆さん,ひろみさん,ありがとうございました(*^_^*)

~終了~
■12/4(Sun)みらくるひろみイラスト展
場所:Art Gallery 910
住所:安城市小堤町5-14 安城駅より徒歩13分
TEL:0566-75-5083(花のき村)
時間:13:00~18:00 入場無料
b0143976_1115593.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-05 18:56 | ライブ | Comments(0)
<< フラリエへ行って来ました! 名古屋市中川区 はくちゃん朝市 >>