フラリエへ行って来ました!

f0373339_12354074.jpg12月3日の土曜日は,名古屋港水族館へ行ってきました。たくさん海の仲間達に会えてとても楽しかった。発見がたくさん!来年は年間パスポートを買おう♪ナイトヨガに行きたいって言ってるお友達も多く,来年もたくさん足を運ぶ気がする。ステラちゃん大好きだしね。また会いにいこう。

そしてその帰り,ふと思い立って久屋大通庭園フラリエへふらっと寄ってきました。去年よりパワーアップしているライトアップ!去年のもとっても素敵だったけど♡さらにパワーアップしていて心が躍りました。
夜はそんなに寒くもなく,ゆっくり夜の景色を楽しんできました。
庭園はたくさんの人でとても賑わっていました!
 
ほんと名古屋市はたくさん素敵な施設がいっぱい。いい街だな!
[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-06 18:35 | 雑感 | Comments(0)
<< ちふちゃんと忘年会! みらくるひろみイラスト展&音楽会 >>