人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちふちゃんと忘年会!

そろそろ忘年会シーズン!皆さん忘年会で年忘れしていますかー?
私は昨夜はちふちゃんと忘年会。忘年会っても11月もご飯食べたし結構な頻度で会ってる気がする(笑)いつもありがとう!
ちふちゃんと行くご飯=ワールドツアー!今回はブラジル編。
栄にある【サプカイ】へ行ってきました☆歌とギターの生演奏もあると聴いていてとても楽しみな夜でした!

ビュッフェ!デザートもあり食べ放題です。たしか2700円くらいだったような。。飲み放題ではないコースに☆
ちふちゃんと忘年会!_f0373339_1246728.jpg

シュラスコ(肉)も食べ放題です。美味しい。色んな種類の肉をたくさん頂きました。めっちゃお腹いっぱい!
ちふちゃんと忘年会!_f0373339_1246814.jpg

歌&ギター演奏は,リオデジャネイロ出身のリンコンさん。
ボサノバのスタンダードたくさん演奏してくれました。そう,【ききたーい】っていってリクエストさせて頂きました。ギターも歌っているかのように自由自在に操る。本場のボサノバ・サンバだなと思った。リズムが全然違うもんね。シンコペーションも独特でした。
ちふちゃんと忘年会!_f0373339_12461733.jpg

あれ・・なんでそんな流れに?笑。ちふちゃんとリンコンさん!(^_^)v
思いがけぬ展開。笑 ちふちゃんの歌声がお店に響いてた~。良い感じ!
ちふちゃんと忘年会!_f0373339_12461755.jpg

そしてなぜか私も(^^;)演奏聴いて下さった方々,ありがとうございました。
リンコンさん,サプカイさん,ありがとうございました。
ちふちゃんと忘年会!_f0373339_12461645.jpg

その後はお約束のカラオケで2時間熱唱!楽しかった~!
帰りがけ・・・イルミネーション。私は見るけどちふちゃんは今年初めてでとても感動していた。
いいね~クリスマスだね。。
ちふちゃんと忘年会!_f0373339_12461575.jpg

そしてラーメンも食べ(この時点で1:30頃),ちふちゃんに家まで送ってもらいました。感謝。。うるうる。。
帰宅後すぐ寝ればいいのに,なぜかご飯を炊いたり(謎),洗い物したり,お風呂入っていたら,寝ようと思ったのが3:30頃だった(^^;)余韻で楽しくて寝れなかったんだな(笑)

ちふちゃんといくワールドツアーブラジル編。とても濃い夜だった!
次はタイへ行くよ~。来年かな?楽しみ(^^)/
by seki-tomoko | 2016-12-07 18:46 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ