カーデンライブ、ありがとうございました!!

12月11日は,音の響きが素晴らしいみよし市にあります,カーデンコンサートホールでの【JOY】ライブでした。お越し下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
そして皆さんよりたくさんお写真を頂きました。感謝です(*^_^*)ありがとうございました。

2016年は3回もこのコンサートホールで演奏させて頂きました。
このメンバーではカーデンでのライブをもって,今年最後の演奏となりました。
メンバー一同お礼を申し上げます。
この1年,本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
Juke OkaYoshi (ukulele)
せき ともこ(guitar)
lsac Kato (percussion)
f0373339_15461484.jpg


ライブレポートのはじまりはじまり~♪♪
Jukeさんがリリースした【ウクレレクリスマス】のレコ発Live!!
f0373339_15461959.jpg

たくさんの方にお集まり頂き,本当に感謝でした。最初はもちろん魅惑のウクレレソロ☆
写真は魅惑・・という感じの写真ではないですが(^^;)19さんらしいですね(^_^)v
f0373339_15461883.jpg

その後,イサークさんと共にサポートで入りクリスマスナンバーからジャズまで☆
f0373339_15461397.jpg

f0373339_15461812.jpg

f0373339_15461533.jpg

f0373339_15461517.jpg

f0373339_15461591.jpg


2部はJukeさんのピアノソロからのスタート
f0373339_154613100.jpg

Jukeさんのご厚意により,せきともこソロの時間を頂きました。
クリスマスソングやオリジナルなど3曲ほど演奏させて頂きました。ご静聴ありがとうございました。
f0373339_15461637.jpg

f0373339_15461710.jpg

f0373339_15461761.jpg


Jukeさんとイサークさん♪
f0373339_15461540.jpg

f0373339_15461778.jpg

すごいジャンプ!
f0373339_15461362.jpg

f0373339_15461881.jpg

f0373339_15461428.jpg

f0373339_15461458.jpg

ジョン・レノンのハッピークリスマスも演奏しました。コーラスも頑張りたい!
f0373339_15461457.jpg

f0373339_15461342.jpg

せきともこ~と,紹介してくださっているところです(^_^)v
f0373339_15461343.jpg

あっとゆーまの幸せな時間でした。楽しんで頂けたらとても嬉しいです!
演奏を聴いて下さった皆様,カーデンさん,ありがとうございました。

館長とNakataniさんと♪
ホントに2016年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
f0373339_15461436.jpg


皆様,お忙しいところ本当にどうもありがとうございました!
来年のカーデンライブも是非楽しみになさってください。ありがとうございました。

~終了~
■12/11(Sun) CAR-DEN
時間:14:00~ 投げ銭
住所:愛知県みよし市黒笹町西新田1205-1
電話:0561-35-5015
http://www.fm-beat.com/carden/index.php
※ウクレリストJukeさんのサポートで演奏させて頂きます!
b0143976_1165154.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-12 20:46 | ライブ | Comments(0)
<< カーデンライブ 番外編 白鳥物語ライブ、ありがとうござ... >>