おばーちゃんちへ!

土曜日はおばあちゃんちへ。電車ですぐ!
いつもいくみかどの喫茶店へ。おばあちゃんのコーヒー仲間たちと相席してもらって楽しい時間をすごした。皆さんとても温かくておばあちゃんはいい人に囲まれてるんだなと思った。これからも長生きしてね!
f0373339_122741100.jpg
お昼は近くのお寿司へ。これで900円(デザート付き)安い!

f0373339_12274090.jpg玄関のもみじが枯れてしまって今年はだめだぁーとおばあちゃん。調べたら病気というより,今年は寒かったり温かかったり気候がおかしくて,それ故の乾燥だと書いてあった。前のおじさんとこのもみじもそんな感じだったし,多分来年は大丈夫でしょう!

楽しい時間だった。行きたい場所,会いたい人,会える人がいる,というのは本当に幸せなことだね。
[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-13 17:27 | 雑感 | Comments(0)
<< 今年の手帳! カーデンライブ 番外編 >>