満員御礼!江南市ねいろライブ、ありがとうございました!

12/18は,江南市にあります素敵なCafe画廊 音彩(ねいろ)さんにてライブでした。
題して【クリスマスギターライブ】!たくさんの方にお越し頂きました。
こんなにたくさんの方にお出で頂いたねいろさんでのライブは初めてかもしれない。
本当に満員御礼!皆様,お忙しい中お越し下さいまして本当にありがとうございました。

ライブレポートの始まり始まり~♪
ほんとたくさんの方にお出で頂きましたので,後ろの方もみえないかなと思って,ねいろライブでは初めての立って演奏させて頂きました。
f0373339_15581211.jpg

f0373339_15581470.jpg

f0373339_15581138.jpg

f0373339_15581112.jpg

歌のコーナーは,ジングルベルロックと米米クラブの浪漫飛行!
楽しんで頂けたらうれしいな。歌も頑張ろう!
f0373339_15581120.jpg

f0373339_15581451.jpg

なないろさんのギャラリーのご紹介コーナーもあり♪
f0373339_1648295.jpg

アコギも持って行きました。アコギとクラギで約1時間ほど演奏させて頂きました。
f0373339_15581219.jpg

f0373339_15581319.jpg

f0373339_15581326.jpg

MCも含め楽しく演奏させて頂きました。皆さんのおかげです。たくさん笑ってくださりありがとうございました!
f0373339_15581347.jpg

f0373339_155813100.jpg

f0373339_15581478.jpg

f0373339_15581410.jpg

ちびっこたちも多く来てくれたのでちびっこたちにも喜んでもらえるような曲を演奏したり,曲の変更も多かったけどすべて貴重な経験。ありがとう!

そしてなにより・・2008年よりお世話になっていますオーナーの後藤さん,奥様,今日も本当にお世話になりました。ありがとうございました。
f0373339_15581051.jpg

f0373339_1558125.jpg

大きな大きなお花を頂きました。こんなにすごいのは初めてかもしれない・・。
S野様,ありがとうございました。
f0373339_15581280.jpg


皆様のおかげで忘れられない日がまた増えました。
たくさんの温かな笑顔をありがとうございました。
また来年,パワーアップしてねいろさんにお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました!

ねいろさんでのギャラリーは,デイサービスなないろさんの作品展。
ギャラリー編はまた違う記事で書きました。こちらをご覧になってください!

すべての皆さんに感謝。
f0373339_16482832.jpg


~終了~
■12/18(Sun)Cafe画廊・音彩(江南市)
時間:15:00~ 投げ銭
住所:江南市江森町西41-1
電話:0587-55-1521
http://www.asakura-el.co.jp/neiro.html
※ソロ出演
b0143976_1325029.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-19 20:58 | ライブ | Comments(0)
<< 満員御礼ねいろライブ!ギャラリー編 キャバレロクラブへ行ってきました! >>