人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年ラストの南蛮家

12/21は,2016年最後の南蛮家アコースティックス!
その前に・・・同イベントの大御所GUCHAN,CHAMPさん,そしてどよさんとプチ忘年会!
とり鉄に初めて行ったけど美味しかったね~!
2016年ラストの南蛮家_f0373339_162030.jpg

その後は南蛮家へ。水族館ライブにむけてクリスマスソングを弾きました。
ギターはGUCHANに借りました。ヤイリのガットギター。私の持っているYAMAHAのギターと同じ幅の広さ。だからとても弾きやすかった!貸してくれてありがとう!
同じポップアップアーティストの森本さんとの出会いもあり,楽しかった。
2016年ラストの南蛮家_f0373339_16213.jpg


その後はまさかの展開で,朝5時までお付き合いをすることに。
人生楽ありゃ苦あり。すごいわかった。因果応報という言葉を残しておこう。
by seki-tomoko | 2016-12-22 17:05 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ