名古屋港水族館 ギターコンサート、ありがとうございました

12月23日は,名古屋港水族館にて演奏させて頂きました。
「イルカと聴く音楽祭 クリスマスアクアリウムコンサート」
お越し下さったお友達,聴いて下さった皆様,関係者の皆様,すべてに感謝です。
ありがとうございました。
このブログに載せてる写真はほとんどコトリさんより頂きました。
たくさん素敵な写真をありがとうございました!
そして来てくれた皆さんも写真たくさんありがとうございました。使わせて頂きました。感謝です☆

レポートの始まりです♪

イルカショーの大きな画面にPR。関係者の皆様,ありがとうございました。光栄です。
f0373339_15361370.jpg


コンサートは2回公演!午前の部は白のワンピースで☆
MCも素敵にいれて下さり感謝でした。ありがとうございました。
f0373339_15361253.jpg

クリスマスコンサートなので,私もサンタの帽子をかぶって演奏させて頂きました。
ほんとクリスマスソングってなぜこんなに気持ちが明るくなるのでしょう。
私も演奏していて楽しかった。もちろん他の曲も楽しかった!
f0373339_15361614.jpg
f0373339_15361684.jpg

f0373339_16281981.jpg

幻想的な水中観覧席での演奏は本当にドキドキ。
一年ぶりでしたがやはりどこか違う。ほんと別世界という感じ。
f0373339_15361789.jpg

f0373339_15361768.jpg

連休初日!たくさんの方に聴いて下さりとても幸せでした。
イルカさんたちもありがとう!
f0373339_16281934.jpg

f0373339_16281989.jpg

f0373339_16281926.jpg

f0373339_15361415.jpg

f0373339_15361414.jpg

f0373339_15361437.jpg

f0373339_15361436.jpg

f0373339_15361597.jpg

f0373339_15361584.jpg

f0373339_15361520.jpg

f0373339_15361565.jpg

f0373339_15361555.jpg

f0373339_15361613.jpg

f0373339_15361640.jpg


午後の部は,衣装も曲も変えて演奏させて頂きました。
f0373339_15361335.jpg

f0373339_15361654.jpg

f0373339_15361776.jpg

f0373339_15361392.jpg

f0373339_15361362.jpg


クリスマスソング,皆さんが知っているジブリや映画音楽・唱歌・洋楽・オリジナルまで,幅広くお届けさせて頂きました。楽しんで頂けたら嬉しいな!
セットリストなどの詳細はツネゴンさんのブログへ(*^_^*)

本当に夢のような時間でした。あっとゆうまに過ぎていきました。
とてつもなくドキドキ緊張したけど,皆さんより手拍子を頂けたり,笑い返してくれたりして頂けたおかげでリラックスして演奏ができました。昨年よりは手応えのあるステージをお届けできたかなと思います。これも皆さんのおかげですね。ありがとうございました。

また是非演奏の機会を頂けたら素敵だな。
そして大好きな名古屋港水族館,また遊びに行きます(^_^)v
海の仲間達をみていると癒されるし,あっとゆーまの一日だよね☆

すべての皆様,温かな応援をどうもありがとうございました!



~終了~
■12/23(Fri)名古屋港水族館
時間:①11:50~12:20②13:20~13:50(2回公演です)
場所:名古屋港水族館 北館2階 水中観覧席
住所:名古屋市港区港町1ー3
電話:052-654-1680
入館料:大人&高校生2000円 小中学生1000円 幼児(4歳以上)500円
※演奏は入館料のみでお聴き頂けます。
http://www.nagoyaaqua.jp/
※ソロ出演
b0143976_11153226.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2016-12-26 19:36 | ライブ | Comments(0)
<< 名古屋港水族館ギターコンサート番外編 いよいよ明日は、名古屋港水族館... >>