人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のレコーディング!

1/12は,最後のレコーディング!今まで録った曲達・・良い感じにはばたいてほしい(^^)/
★レコーディング終了!!
最後のレコーディング!_f0373339_1142890.jpg

最後のレコーディング!_f0373339_1142838.jpg

9月から始まったレコーディングも今夜で全て終了し、マスタリングの作業へ進みます。
浩二さんのおかげで、かけがえのない経験をさせて頂きました。
最後のレコーディング!_f0373339_1142843.jpg

後ろ姿も・・かっこよかったー!浩二さん,本当にありがとうございました!
音録りがとりあえず終わり,とにかく今は安堵と感謝の気持ちでいっぱいです。
最後のレコーディング!_f0373339_1142882.jpg

この春発表予定のニューアルバム!全曲オリジナルです。ぜひお楽しみに✨
つたないところもありますが、今の私の等身大を表現できていると思います。
レコーディングで課題もたくさん見えたし!また頑張ろう(`ー´ゞ-☆

レコーディングは是非【Studio Junk】へ!!
http://studiojunk.wixsite.com/home

終電で帰る。雪が降りそうな寒い夜だけど心は温か。
今夜こそはぐっすり寝よう。寝れるかな・・
by seki-tomoko | 2017-01-12 23:42 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ