はじまりはじまり~!

f0373339_13585435.jpgここからはじまる,何かがはじまる。
時計の針は23:56
もうすぐ新しい一日がはじまる
小さい頃、今日はどんな一日になるのかな~!と毎朝顔を洗いながら、これからおきるであろう出来事に期待でいっぱいだったことを思い出した。そう思うことで明るく前向きになれた。
いいことがあるのかもしれないし、ないのかもしれない。そもそも「いいこと」とはなんだろう。
大丈夫かな、とか、やってけるのかな、とか。
とりあえずあれこれ考えるよりも行動に移したい!
今はそんな時期なのかも。

終わってはじまる。終わるからはじまる。はじまらないと終わらない。はじまるから終わる。
ずっと形あるものであることは望めない。物,景色,人・・どんなものでもいつかは終わりがくる。
でもこうなることはすべて運命で,ずっと前から決まっていたんだ,とか。
この先もこれとあれが待っていて,あーなってこうなっていくんだよと,既に決まっていて,それをこなしていくだけなんだ,とか。たとえ変えたつもりでいても,それもそうなるのだと決まっているとか。
なんで今なんだとか,だから今なんだよ,とか。色々考えたら止まらなくなって・・多分3時過ぎに就寝。
虐待された子猫を拾ったり,なかなかハードな夢をみたけど,これも何かのサイン。
さて,次はどんなメッセージを受け取るだろう。新しい一日,頑張ろう。

寝る前は気分は落ちてたけど,寝て起きたらすごいスッキリ!これでいいのか。
明るいであろう未来に乾杯!
4月は大きなイベントのご依頼を頂いたし,そもそも立ち止まっている時間などなかったはずだ。
さて~,忙しくしようかな。もう会えなくなったおばあちゃんも夢で「どんどんやれ」と言っていたし,どんどんやることにする。導かれるまま,とことんやろうじゃないの。
[PR]
by seki-tomoko | 2017-01-20 06:58 | 雑感 | Comments(0)
<< 「あさひ寿し」へ行って来ました! めんぼう? >>