人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥物語での演奏、ありがとうございました!

1月22日は急遽,白鳥物語さんにて演奏させて頂くこととなり,2017年初めての演奏を楽しんで来ました。こんなこともあるんだと,貴重な経験をさせて頂きました。
演奏を聴いて下さった皆様,白鳥物語さん,ありがとうございました(^_^)v
白鳥物語での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12501059.jpg

18:30~&19:30~の2ステージ
白鳥物語での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12501087.jpg

MCも多めに,皆さんが知っている曲を中心に演奏させて頂きました。
白鳥物語での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12501051.jpg

アンコールもありがとうございました☆
白鳥物語での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12501135.jpg

2017年,演奏活動の始まりです!いいスタートがきれました。
皆さん,ありがとうございました(*^_^*)
これから3週連続ライブが続きます。たくさん栄養のあるもの食べてしっかり寝れるときは寝て,体調万全で冬のライブを乗り越えたいと思います。皆さんも気を付けてくださいね。


~終了~
■1/22(Sun)白鳥物語
18:30~&19:30~(2ステージです)
by seki-tomoko | 2017-01-23 19:50 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ