名古屋市営地下鉄伏見駅で演奏、ありがとうございました!

1/29は,ライブが2つ。
午前11時は名古屋市営地下鉄・伏見駅にて演奏させて頂きました。
f0373339_1236346.jpg

初めての場所,そしてよく利用する駅での演奏は不思議な気持ちでした。
たくさんの人が行き交う駅。。多分駅での演奏は人前で演奏をはじめた頃ぶりではないでしょうか。。懐かしいな。
f0373339_1236366.jpg

伏見駅の周辺はとても素敵な施設がたくさんあって交通の便もいいところですよね。
プラネタリウム行ったことないから今年こそは誰かと行ってみたい!
f0373339_1236442.jpg

終始ドキドキでしたが,皆さんの微笑み返しのおかげで無事に終了しました。
これも経験ですね。貴重な財産です。
伏見駅の後は来て下さった皆様と,次の演奏会場である名古屋城へ。

伏見駅での演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,本当にありがとうございました!
また是非演奏させて頂きたいです<(_ _)>


~終了~
■1/29(Sun) 地下鉄伏見駅
中改札口外レストスペース付近
11:00~
[PR]
by seki-tomoko | 2017-01-30 18:36 | ライブ | Comments(0)
<< 名古屋城での演奏、ありがとうご... 監獄へいってきました! >>