人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋城での演奏、ありがとうございました!

1/29は,2カ所で演奏させて頂きました。
後半の名古屋城ライブのレポートです☆

1月といえど真冬・・寒いかなと思っていたけど奇跡的に気温も高く(寒かったけど)そんなに寒さを感じない中で演奏させて頂きました。ありがとうございました!

二之丸エリアは初めて。人通りも多く,お客さんが座るところも多くあったので私としてはお気に入りの場所となりました。
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_1252478.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12524741.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12524862.jpg

写真は皆さんから頂いたものを使わせて頂きました。
この下の写真も気に入っています<(_ _)>
鈴木さん,いつもありがとうございます!
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12524832.jpg

ちっちゃなお客さんがかわいいダンスを披露してくれたり♪
本当に可愛かったなぁ♡また会いたいな♡
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12524725.jpg


名古屋城での演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
そして午前の伏見駅~名古屋城と2つのライブをはしごして下さった皆様,長丁場となりましたが本当にありがとうございました。感謝感激!

~終了~
■1/29(Sun)名古屋城
二之丸エリア
14:00~
Commented by エヌ at 2017-01-30 21:19 x
小さな男の子を見る、ともこさんの笑顔が最高でした。
Commented by seki-tomoko at 2017-01-31 12:26
エヌさん,ライブはしごしてくださりありがとうございました。かわいかったですね(*^_^*)
by seki-tomoko | 2017-01-30 22:52 | ライブ | Comments(2)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ