3年日記

去年のクリスマスに頂いた日記!しかも3年書ける3年日記。日誌かな?
なかなか続かない私だけど今のところ続いている(1ヶ月はとりあえずクリアできた)
f0373339_12312612.jpg

色んなこと忘れないように,覚えているように日記にしたためる。
紙は神ともいい,神様につながっているそうな。すごい雑な字で私以外きっと判別不能だと思うけど書くことによってすっきりすることもあるしね。
一週間まとめて振り返って書いてる週もあったけど,これからは翌日に前日のこと書こう(と思っている)。

もうあとインフルエンザも1~2週間がピークかな。?
気を抜いて最後にかからないように気を付けなきゃね。皆も気を付けて!

昨日は美容室でトリートメントだけやってもらって,そのあとネイルもやってもらいました。美容室いくだけでなんでこんなに癒されるんだろうねー?スタッフさんに感謝。

さて,そんな感じで2月がスタート!
頑張ろう。乗り切ろう。一日一日を大事にしよう(^_^)v

[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-02 19:31 | 雑感 | Comments(0)
<< 土曜日は、一宮市おんさでライブです! 名古屋城での演奏、ありがとうご... >>