人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~

2月11日の土曜日は,久屋大通庭園フラリエにて開催された名古屋市交通局さん主催のイベント【幸せつかもう!ハート♡バス】に出演させて頂きました。
雪がちらつくお寒い中,お越し下さった皆様,各関係者の皆様,本当にありがとうございました。ライブレポートの前に番外編をお届けします(^_^)v

幸せつかもう!ハート♡バス
幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~_f0373339_9421942.jpg

車内に見つけたピンクのハートの吊り革。かわいい。
私のハートのピアスも良い感じでしょ?う~ん,幸せつかみたいな。
写真はおなじみ!カメラマンの鈴木さんに撮って頂きました<(_ _)>
幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~_f0373339_9421994.jpg

交通局のマスコット【ハッチー】そして,大丸・松坂屋マスコットキャラクターの【さくらパンダ】も来ていて思わず私も写真撮影!かわいい。ハッチーのいつものボタンがハートになってた!
その他,このイベントはテレビ局など何社も来ていてたくさん取り上げられるほど注目の高いイベント。そんな素晴らしいイベントに私も出演させて頂き本当に光栄に思いました。11日夕方のテレビでもこのイベントの模様が取り上げられていましたね。Hさん曰く私の後ろ姿が映っていたとのこと!嬉しいなぁ(^_^)v

ハートバスはバレンタインデーから1年間,名古屋の街を走行します!
幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~_f0373339_9421928.jpg

是非ハートの吊り革をつかんで,幸せをつかんでくださいね。
幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~_f0373339_942206.jpg

おえかきバス車体側面。色とりどりのハートマークやメッセージにテンションがあがりました!
幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~_f0373339_9422026.jpg

幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~_f0373339_9422020.jpg

幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~_f0373339_9422062.jpg

物販コーナーなどもたくさん賑わっていました!
幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~_f0373339_9422030.jpg

ハートのモチーフを身につけて行くと記念品がもらえる!間に合って良かった~!
幸せつかもう!ハート♡バス~ハッチー編~_f0373339_108960.jpg

ハートのハンドソープ,かわいくてもったいないから使えそうもないのでイベント出演の記念に飾ります(^_^)v

ライブ編に続きます!
by seki-tomoko | 2017-02-13 20:42 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ