幸せつかもう!ハート♡バス~ライブ編~

2月11日【幸せつかもう!ハート♡バス】ライブ編のレポートです。
雪がちらつく土曜日となりましたが,お寒い中演奏を聴いて下さった皆様,また色々と手配して下さった各関係者の皆様,本当にありがとうございました。皆さんのご協力なしでは叶わなかった日となりました。間違いなく私のギター人生の中で,記憶と記録に残る素晴らしい一日となりました。本当に皆様,ありがとうございました。

なんといっても,交通局さんの制服を着て演奏させて頂いたこと!
本当に嬉しかった!ハッチーと一緒に。
(勝手に)マスコットになった気持ちでした。
f0373339_1081058.jpg


演奏第1部は12時より
f0373339_1081068.jpg

おえかきバスの横で演奏させて頂きました。
口ずさんでくださった方もみえて嬉しかったです☆
f0373339_1081072.jpg

f0373339_1081041.jpg

お写真はいつもお世話になっていますカメラマンSさん,そして皆さんより頂きました。
いつも通り楽しく演奏させて頂きました!
でもじっと聴いて下さった皆さん,寒かったですよね。
風邪ひいてないといいな。それが心配<(_ _)>
f0373339_108104.jpg

f0373339_1081144.jpg


第2部は場所を正門に変えて15:30より
f0373339_1081181.jpg

おえかきバスの前での演奏でした(*^_^*)
f0373339_1081169.jpg

f0373339_1081173.jpg

ライブ後の1枚。
f0373339_1081119.jpg

雪が時折舞い降りる中,聴いて下さったたくさんの皆様に本当に感謝です。
2部とも聴いて下さった方々もいて本当に嬉しかった。
そしてフラリエさんへせきともこギターライブについてお電話にてお問い合わせ頂いた方々もみえたとお聞きし,本当に嬉しかったです。
皆々様へ感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんのおかげで無事に2公演終えることができました。ありがとうございました。
名古屋市交通局さん,誠にありがとうございました。演奏の機会をありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そして,せきともこフラリエ2Days。
1日目を無事終えれたことにほっとしています。
2日目のレポートに続きます。お楽しみに!
最後はフララちゃんと♡
ほんとに皆さんありがとう!
f0373339_1081239.jpg



~終了~
フラリエ2Days Thank you!!
■2/11(Sat)久屋大通庭園フラリエ
「幸せつかもう!ハート♡バス」
交通局主催のイベントに出演させて頂きます。
演奏開始時間:①12:00~ ②15:30~(2回公演です)
会場:フラリエコート(中庭広場=野外です)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
f0373339_9491426.jpg


■2/12(Sun)久屋大通庭園フラリエ
♡バレンタインライブ♡
演奏開始時間:14:00~ 
会場:クリスタルガーデン(大温室=室内です)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
f0373339_16354333.jpg






[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-13 21:08 | ライブ | Comments(0)
<< フラリエ バレンタインライブ! 幸せつかもう!ハート♡バス~ハ... >>