フラリエ バレンタインライブ!

名古屋市交通局さん主催のイベント【幸せつかもう!ハート♡バス】イベント翌日は,久屋大通庭園フラリエさん主催の【バレンタインライブ】に出演させて頂きました。私にとってもフラリエさんでの演奏2Daysはもちろん初めて!光栄すぎる週末でした。お花・植物大好きな私にとってとても幸せな幸せな2日間になりました。心より感謝です。ありがとうございました(*^_^*)

空調のきいた大温室クリスタルガーデンにて,2時より演奏させて頂きました。
f0373339_10452330.jpg

ギターは2本。鉄弦・ナイロン弦・両方で演奏させて頂きました。
f0373339_10452192.jpg

お花の冠・・いつかやってみたいと思っていたので念願叶って嬉しい!
もちろん自分で手作りしました!この日のテーマは【お花や植物の気持ちになって演奏する】でした。もっと色々お花の冠作ってみようかな~!
f0373339_10452336.jpg

f0373339_10452189.jpg

本当にたくさんの方にお集まり頂きました。ありがとうございました。
もっとこれからも精進します。ますます頑張ろうと思いました。
f0373339_10452277.jpg

鉄弦のコーナー。音色の違いを分かってもらえたら嬉しいです☆
初披露の曲もありドキドキでしたがいいスタートが切れました。
f0373339_10452373.jpg

f0373339_10452334.jpg

そして,ラジオで流して頂いている【ターミナルにて】で最後の曲とさせて頂きました。
f0373339_10452280.jpg

演奏を聴いて頂いた皆様,関係者の皆様,本当にありがとうございました。
バレンタインライブ,楽しんでいただけましたでしょうか?
楽しんで頂けたらとても嬉しいな(*^_^*)
皆さんの笑顔を糧に,また今日から頑張ろうと思います。
変わらぬ応援の程,よろしくお願いします。
ライブ後の1枚
f0373339_10452242.jpg


久屋大通庭園フラリエさん,本当にありがとうございました。今年もこのバレンタインライブに出演させて頂き幸せでした。思い出深い日がまた1日増えました。2日間,誠にお世話になりました。ありがとうございました。また大好きなお花・植物たちに会いに行きます♪
にしても無料で楽しめるなんて・・なんて素敵な場所なんだろう。3/20まで開催されているイルミネーション,あと最後に1回くらいは行きたいな!

皆様,本当にありがとうございました!
思い出たくさんの2Daysでした。Thanks♡

~終了~
フラリエ2Days Thank you!!
■2/11(Sat)久屋大通庭園フラリエ
「幸せつかもう!ハート♡バス」
交通局主催のイベントに出演させて頂きます。
演奏開始時間:①12:00~ ②15:30~(2回公演です)
会場:フラリエコート(中庭広場=野外です)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
f0373339_9491426.jpg


■2/12(Sun)久屋大通庭園フラリエ
♡バレンタインライブ♡
演奏開始時間:14:00~ 
会場:クリスタルガーデン(大温室=室内です)
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
f0373339_16354333.jpg






[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-13 22:45 | ライブ | Comments(0)
<< バレンタインデー!! 幸せつかもう!ハート♡バス~ラ... >>