リラックス☆

f0373339_15564186.jpg週末の大きなイベントが過ぎ,バレンタインデーが過ぎ,チョコレート食べまくりながらゆったりと過ごしています。今週はそんな日々が続いています。でもあの曲も弾いてみたいし,弾けるようになりたいし・・とあれこれ考えている。もっとうまくなりたいね!うまい人は時間をどうやって過ごしてるんだろう。皆平等に24時間しかないのにね。うーん,結構私は無駄なことやってるかも。。まぁいっか!
写真は頂いたお酒。練習・練習の毎日なので平日,うちではめったに飲まないお酒。いつかの日にとっておこうかな♪昨日は珍しく美味しいお酒を飲んでそのまま・・床で寝てしまった(^^;)風邪ひいてない自分にびっくり!

さて~,今夜はあゆとご飯♪
楽しみだな(^_^)v
[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-16 18:56 | 雑感 | Comments(0)
<< あゆとご飯♪ バレンタインデー!! >>