あゆとご飯♪

昨夜の木曜日は,あゆとご飯♪
西区那古野(円頓寺)にある,コーナーハンバーガーへ行ってきました!
ハンバーガーも夜ご飯なのさ!いっぱい食べていっぱいおしゃべりしてきた(*^_^*)
f0373339_15272139.jpg

ずらりと並ぶお酒・・ビールの種類も豊富で外国人むけなのかな?スポーツバーみたいな感じでテレビもあって良い感じの店内
久々のスミノフレモネードを注文!そして名物のハンバーガーとフィッシュ&チップス!
f0373339_15272381.jpg

もう一つ食べれたかな~(笑)
意外にサイズは大きくなかったけど肉汁たっぷり肉も分厚い!ポテトもサクサクで美味しかった。
たくさんお話できて楽しかったぁ♡
年末からの笑激?衝撃的な出来事の話や(非常に馬鹿げている!でもその事件のおかげで強くなった)料理の話までたーくさん話せてでら楽しかった!とはいえ・・・その節は本当にあゆに助けてもらった。ありがとう。こうやってお話ができるのはとても貴重なお友達なのだと痛感。やっぱり生活の中で疎遠になってしまうお友達もいるわけだから・・感謝だね。ありがとう♡
その後は猿カフェでまったりとココアを飲みながら・・・いちごパフェ!!
もしお勤めで同僚がいたらこんな感じの毎日なのだろうか。なんかいいなぁ。
来週も楽しみだ(^_^)v
[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-17 18:27 | 雑感 | Comments(0)
<< あさひ寿し~南蛮家へ リラックス☆ >>