あさひ寿し~南蛮家へ

金曜日は心が晴れやか♪嬉しいな。
今週もお疲れさま(^_^)vって感じでうきうきするね~!

17日は南蛮家アコースティックスで出会った皆さんとご飯♪
f0373339_11175375.jpg

もちろん大将のお店【あさひ寿し】さんにて。お寿司もお酒も美味しかった~!
私からしても,人生の大先輩の皆さんと仲良くさせてもらってとてもありがたいです<(_ _)>いつもありがとうございます!ビールでほろ酔い~楽しかったぁ。
大将美味しいお寿司ありがとうございました(^_^)v
f0373339_11175247.jpg

そしてその後は,同じく今池にある南蛮家へそのままGO~☆
お寿司食べたのにまだ食べるんですか?!ってサムさん(笑)
もちろん食べますよ~!!シメの蕎麦です(*^_^*)
f0373339_11175264.jpg

皆の演奏も聴けたし
f0373339_11175222.jpg

Yeah~
f0373339_11175346.jpg

久々!エレキで演奏もさせてもらったりして<(_ _)>弾けないけどね。
f0373339_11175274.jpg

楽しいフライデーナイトでした!
皆さん,ありがとうございました(*^_^*)
出会いに感謝です☆

[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-18 18:17 | 雑感 | Comments(0)
<< 味噌造り あゆとご飯♪ >>