南蛮家アコースティック

昨夜は南蛮家アコースティックへ参加しました!
私としては今年初めてのアコイベント。今年は何回行けるかな?!
楽しい夜だったぁ,皆さんありがとうございました(^_^)v

トップバッターで演奏させて頂きました。最近弾いてるD tune~をどようなみさんと。その後は一人で最近弾けるようになってきたエンターテイナーを。(私にとって)難しい曲だ,ちょっと難易度を落とそうか,このまま弾きこむか・・。う~ん,弾きこんでみよう!
f0373339_117180.jpg

そして,今夜は私のものとなった【Martin 000-28 CUSTOM】の(勝手に)お披露目会♪
皆に弾いてもらうのを私もこの子も楽しみにしていましたよ~!
f0373339_117077.jpg

ギターも喜んでいるようでした!音がすごい良いと皆さんから嬉しいお言葉を頂きほんと感激でした(*^_^*)あとは主の私次第。。もっと頑張ろう!
f0373339_117049.jpg


ポールさんとも演奏させて頂いたり(*^_^*)
f0373339_11274789.jpg


Junさんの美味しいおそばも大盛りで食べたし(夜ご飯を食べていったんだけど向かう途中でお腹がすいてきた),GUCHANからのベビーコーンお裾分けも美味しかったし,玉ちゃんともゆっくりお話できたし,CHAMPさんよりギターのお墨付きももらったし,遅くなってどよさんに送ってもらったり,大将から色々アドバイスもらったり,サムさん,ミカさん,皆さん・・アコースティックで出会った全ての方々に感謝です(^_^)v

チーズりんごも美味しかった!
f0373339_117241.jpg

よし~,また来月も頑張るぞ!ありがとうございました♪
[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-23 18:07 | ライブ | Comments(0)
<< 戸田川緑地 さくらまつりに出演... お花を飾ろう! >>