週末♪

あっとゆーまに連休が終わっちゃった~!早いね。
金曜日はあゆとご飯♪名駅のモクモクファームへ行ってきました!
f0373339_12313869.jpg体にいいものたくさん食べてたくさんおしゃべり楽しすぎたな(*^_^*)なすの生野菜が特に美味しかった。めっちゃ新鮮なんだろうな,田舎味噌つけてたくさん食べてきた!
その後は,夜の地下街をふらっとお散歩。いっぱい食べたし歩かないとね(^^;)
楽しかった~,金曜日はこうでなくちゃ!ありがとう☆








そして掃除したりギター弾いたりの休日。ぽかぽか小春日和だったね~
おばあちゃんちに行ったり(先週よりは顔色が良くて目の色もくっきりしていてほっとした),パフェを食べにいったり,穏やかな休日でした。
f0373339_12313758.jpgさて~2月も残り2日。もう1曲新しいカバー曲に挑戦するつもり。
3/20間に合うかな~?なんとかやってみる!
今週もがんばろう!



[PR]
by seki-tomoko | 2017-02-27 19:31 | 雑感 | Comments(0)
<< 名古屋市中川区 荒子公園梅ま... 牛丼美味しい! >>