名古屋市中川区 荒子公園梅まつり2017

今週末は,名古屋市中川区・荒子公園にて開催される【梅まつり】に出演させて頂きます。
よく通りかかる道にキレイな梅が咲いていた。思わず心が明るくなりました(^^)/
f0373339_1316733.jpg

【めざすは名古屋一の梅苑へ】
植樹活動を続け,現在荒子公園の梅は50種・300本以上。荒子は、前田利家の生誕地であり,前田家の家紋は梅鉢の紋。その梅にあやかって、荒子を梅の名所にしたいという思いがあるそうですφ(..)
ピンクや白の可愛らしいお花・しだれ梅など,今からとても楽しみです。
お時間ございましたらお越し下さい(^-^)
関係者の皆様,どうぞよろしくお願いします。

日  程:3月4日(土)&5日(日)
演奏時間:両日とも12:00~(予定)
出  演:Juke OkaYoshi ,せき ともこ
場  所:荒子公園
(電車の場合はあおなみ線・荒子駅下車徒歩5分)
f0373339_1316749.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-01 19:16 | ライブ告知 | Comments(0)
<< 荒子梅まつり2017、ありがと... 週末♪ >>