荒子梅まつり2017、ありがとうございました!

荒子梅まつり、2Days無事に終了しました♪
f0373339_1665540.jpg

聴いてくださった皆さん、関係者の皆さん、ありがとうございました☆
ぽかぽか良いお天気でお祭り&おでかけ日和でしたね(*^_^*)
たくさんの人で荒子公園が賑わっていました。
f0373339_1665575.jpg

河村市長を見たのも初めて!でら嬉しいがね(^_^)v
f0373339_1665556.jpg

f0373339_1665461.jpg

こちらは2日目の演奏の写真☆
2日目も素晴らしくいいお天気で演奏していてとても気持ちがよかったです。
春到来って感じで待ってました!!
ちびっこたちも一緒に歌ってくれたり嬉しかったなぁ。ありがとう♡
f0373339_1665397.jpg

f0373339_1665331.jpg

f0373339_1665333.jpg

f0373339_1665328.jpg

演奏後はバリエーション豊かな梅苑を楽しみました(^-^)
梅の香りがとってもいい♪癒されました。たくさん香りを吸ってきました!
名古屋市中川区・荒子公園へ皆さんも是非行ってみて下さいね!
遅咲きの子もいるので,2週間くらいは楽しめるとのことでした(*^_^*)
f0373339_166545.jpg

f0373339_1665441.jpg

f0373339_1665456.jpg

f0373339_1665412.jpg

散策楽しかった♪
f0373339_1665482.jpg

Ukulele:Juke OkaYoshi
f0373339_166535.jpg

Guitar:せき ともこ

演奏を聴いて下さったすべての皆様,関係者の皆様,本当にありがとうございました。楽しい2Daysでした。感謝です。

~終了~
■日  程:3月4日(土)&5日(日)
演奏時間:両日とも12:00~(予定)
出  演:Juke OkaYoshi ,せき ともこ
場  所:荒子公園
(電車の場合はあおなみ線・荒子駅下車徒歩5分)
f0373339_1316749.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-06 20:06 | ライブ | Comments(0)
<< フィレンツェのケーキ! 名古屋市中川区 荒子公園梅ま... >>