名古屋城での演奏、ありがとうございました!

3/11は,忘れられない日・・。東日本大震災から6年がたちましたね。
朝から色々と考えていました。。

お昼は,名古屋ポップアップアーティストとして伏見駅で演奏をするというJukeさんの応援に行ってきました!関係者の皆さんにもお会いできて良かったです(^_^)v
f0373339_11515627.jpg

ウクレレの音色が駅いっぱいに広がり良い感じでしたね!


そして午後は私も演奏で名古屋城へ。スターウォーズ展や椿展で城内とても賑わっていました(^_^)v春の陣は3/25から始まります。私の出番は5/5。話題たっぷりの名古屋城です。
f0373339_11515669.jpg

演奏は3時より二ノ丸エリアにて。風が強くやや寒かったですね!
黒髪にしてから初めての演奏でした。。
沖縄や長崎から名古屋へきたという方達との交流もあり楽しかったです。
地方や国を超えての出会いは名古屋城で演奏する醍醐味ですね。英語がしゃべれたりすればもっと広がるんだけど・・そこは仕方ない(^^;)英会話教室通ってたけどねぇ・・
f0373339_11515647.jpg

写真はいつも応援してくれる鈴木さんより頂きました。akemiさんもいつもありがとう!演奏聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
寒かったので体調崩していないといいな。
演奏後はおばあちゃんとこへGo~。そしたら弟もいた!来週からロスへ一人旅だって。wow!
黒髪の私を見ておばあちゃん喜んでくれたなぁ。良かった良かった(茶色の髪色が気に入らなくてずっと黒にしろ黒にしろといっていたおばあちゃん。今回黒髪にしたのはおばあちゃんの気持ちからでした。夜うなされて3回も起きたと言われたら変えるしかないよね(^^;)おばあちゃん孝行だね)

~終了~
■3/11(Sat)名古屋城
15:00~ 二ノ丸エリア
※Nagoya POP UP ARTIST




[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-11 21:51 | ライブ | Comments(0)
<< 戸田川緑地での演奏、ありがとう... フライデーナイト! >>