戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!

3/12はライブが二つ。
まず最初の農業文化園・戸田川緑地での演奏のライブレポートです。
2つともはしごして聴いてくれた皆さんには本当に大感謝です。ありがとうございました!
自然たくさんの戸田川緑地さんは,今「河津桜」が見頃を迎えています。とってもキレイでしたね,すごくテンションが上がりました!!
ぽかぽかいいお天気。あったかい。春本番という穏やかな気候の中,大きな野外ステージにて演奏させて頂きました。同じポップアップアーティストのJukeさんと2人でです(^_^)v私が組んでいるユニット《スマイル☆スマイル》の相方でもあります。なんと野外ステージは新しくなり私たちが演奏第一号!「こけら落とし公演」をさせて頂きました。とても光栄でした<(_ _)>
11:00~スタート
f0373339_12255233.jpg

せきともこソロ
f0373339_12255458.jpg
 
f0373339_12255315.jpg

Jukeさんソロ
f0373339_12255383.jpg

f0373339_1419594.jpg

再度スマイル☆スマイルでライブ終了とさせて頂きました。
f0373339_12255354.jpg

本当に良いお天気に恵まれてピクニック日和。家族連れで遊びに来ていた家族も多く近寄ってきてくれた子供達に癒されました。かわいかった~♡
ソロコーナーで演奏した,パフやサボテンの花はこういった公園にあいますね。もっと弾き込みますのでまた聴いて下さいね!もちろん,オリジナルもやらないとね!
さとみ先生が来てくれました!嬉しかった(^_^)vありがとうございました!
f0373339_12255292.jpg


演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。
次回,戸田川緑地さんでの演奏は,来週3/20!桜まつり期間中の祝日月曜日!
2時よりフラワーセンター(温室内)にてお待ちしています。
こちらも是非楽しみになさってください。
次はJETTY広場での演奏のレポートです(^_^)v


~終了~
■3/12(Sun)農業文化園・戸田川緑地
11:00~ 野外ステージ
※Nagoya POP UP ARTIST




[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-13 19:25 | ライブ | Comments(0)
<< 名古屋市港区、JETTY広場で... 名古屋城での演奏、ありがとうご... >>