名古屋市港区、JETTY広場での演奏ありがとうございました!

戸田川緑地さんでの演奏のあとは,港区のJETTY広場へ移動。
2時~ポップアップアーティストとしての演奏でした。
時間もタイトで焦りました。こちらも人気のスポット・・水族館・遊園地などがあるので駐車場が心配だったけど奇跡的にすぐ入れることができました!偶然に感謝。
港だから絶対風が強いと用心していたのですが,なんのその!
時折吹く心地良い季候の中,演奏させて頂きました(^_^)
聴いて下さった皆様,ありがとうございました!
f0373339_1420052.jpg

各々ソロコーナーももちろん!
f0373339_14195928.jpg

f0373339_1420121.jpg

f0373339_14195937.jpg

f0373339_1420028.jpg

f0373339_1420178.jpg

f0373339_14195981.jpg

無事に演奏が終了しました。
初場所にドキドキでしたが,ベンチでゆったりと聴いて下さった皆様,微笑み返しをしてくれた皆さんのおかげで,楽しく演奏ができました。「ウイメンズマラソン」と言おうと思ったのに「ウイメンズマンション」と言っちゃったのには笑っちゃった(^^;)ぼけぼけだったなぁ~。。いつも通りか(^^;)

また是非いれさせて頂きたいと思います。

戸田川緑地さんでの演奏,JETTYさんでの演奏を聴いて下さった皆さん,関係者の皆様,本当にありがとうございました(*^_^*)
2カ所ともはしごをして下さった皆さんには本当に感謝です。もっと精進しますので懲りずにまたはしごしてくださると嬉しいです。大感謝です。ありがとうございました!


~終了~
■3/12(Sun)名古屋港水族館・ガーデンふ頭
14:00~ JETTY広場
※Nagoya POP UP ARTIST




[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-13 21:20 | ライブ | Comments(0)
<< ホワイトデー!? 戸田川緑地での演奏、ありがとう... >>