ホワイトデー!?

f0373339_16124051.jpg昨日は寝たのが2時過ぎだった。ぼーっとしていたけどなんとか持ち直した。たくさん寝ると次の日体がすごい楽だよね。わかっているんだけどついつい(^^;)とりあえず1時までに寝るのが目標!ギター触れる時間は限られている。うだうだ長くやるのか,短時間集中で早くねるか・・今夜はどっちだ!?

でも今日とっても嬉しいことがあった♡
ハートの吊革の「ハート♡バス」を街で見かけたよ!間違いない,たしかにハートの吊革だった。思わず嬉しくなった(*^_^*)



そして今日はホワイトデー!明日の15日だと思ってた(^^;)
バームクーヘンもチョコレートも大好きよ,ありがとう!
今夜もがんばろまい!頑張れそう!
昨夜は美空ひばりさんを聴いていた。泣けてきたなぁ,良い曲すぎる。。
一日おつかれさま!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-14 20:12 | 雑感 | Comments(0)
<< こんなことあるといいなー♪ 名古屋市港区、JETTY広場で... >>