こんなことあるといいなー♪

f0373339_11552067.png今朝届いていたメール・・。暗証番号教えたら1億2000万円振込してくれるんだって!すごいね!速攻削除!迷惑メール困るけど笑っちゃった。間違ってもクリックはしないように!!

さて,昨日はわりと早めに寝た!おかげで体は良い感じ♪
先日買ったお花が枯れてきちゃったから新しい子を仕入れようかな。
ずっと育てられる鉢でもいいね。どの花にしようかな~考えるの楽しいね!

今夜は9時からの打ち合わせが1件。がんばろ!
今日は風も強く寒いから晩ご飯は白菜の鍋にしようかな!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-15 07:55 | 雑感 | Comments(0)
<< 咲き誇る河津桜 ホワイトデー!? >>