なんとなく

お,今日はあったかい。
風もあまりなくて良い感じ。だけど夜は寒くなるのかな(>_<)
まだ手袋が必需品。そしてマフラーはやめたけどスカーフは外せない。
首元が結構寒いんだよね,首が長いからかな?笑
花粉症だけど今年はそんなにひどく感じない。今日はたくさん飛んでいるらしいけど感じない。正確には感じないようにしてるだけ(ともいう(^^;))。気にするとどんどん気になっちゃうから気にしないことが一番!

さて~,明日から3連休!皆は何するかな?
私はお彼岸なので祖母たちとお参りにいくのと,ライブかな!頑張ろう!
またあっとゆーまに連休が過ぎそうだけど(^^;)楽しくすごそう!

今日はジョージハリスンを聴いている。いい音楽だ♪

[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-17 12:52 | 雑感 | Comments(0)
<< 週末のライブ情報! 咲き誇る河津桜 >>