岐阜県羽島市 ガスサービスアサノさんにて演奏でした。

3連休の中日は,岐阜県羽島市にある「ガスサービスアサノ」さんにて演奏でした。
ガスは私たちの生活にはかかせないですからね,生活の要!
お越し下さった皆様,浅野さん,ありがとうございました。

シャッターにはこんなかわいい絵が。天使がギター持ってる!思わず写真をパチリ☆
f0373339_12274232.jpg


パーティは2時からスタート。スマイル☆スマイル,各々のソロなどたくさん演奏させて頂きました。
f0373339_12274192.jpg

f0373339_12274186.jpg

f0373339_12274064.jpg

f0373339_12274096.jpg

f0373339_12274031.jpg

セプテンバーさんよりモノクロの写真を頂きました。
セプテンバー,私の誕生月でもあります!
とても雰囲気のある写真ですね,ありがとうございました(*^_^*)
f0373339_12274170.jpg

f0373339_12274191.jpg

演奏中の一コマ。
19さんのお知り合いも来てくれたり・・ありがとうございました!
f0373339_12274288.jpg

最後まで残ってくださった皆さんと集合写真。嬉しいです。
f0373339_1227416.jpg

浅野さん,お招きありがとうございました。
f0373339_12274274.jpg

ドキドキしましたが,皆さんのおかげで楽しいひとときとなりました。
これからも精進しますのでよろしくお願いします(*^_^*)
出会いに感謝の一日となりました。皆様,ありがとうございました!


~終了~
■3/19(Sun)ギター&ウクレレライブ
住所:岐阜県羽島市竹鼻町丸の内5-29
ガスサービスアサノ(2階)
時間:14:00~
電話:0120-84-2239
料金:大人1,000円,学生:無料
出演:Juke OkaYoshi,せきともこ
f0373339_14485094.jpg





[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-21 19:27 | ライブ | Comments(0)
<< 戸田川緑地 さくらまつり ~お... 週末のライブ情報! >>