戸田川緑地 さくらまつり ~お祭り編~

3月20日は,農業文化園・戸田川緑地の「さくらまつり」に出演させて頂きました。
電車とバスを乗り継いで,1時間45分くらいで到着!ピクニック気分ですね。電車やバスにこんなに長い時間乗る機会なかなかないので新鮮でした!
行く途中,高畑の駅から荷物(スーツケース)をもって一段一段慎重に運んでいたら,優しいお兄さんが「持ちましょうか?」といって重たい荷物を運んでくれました。なんて優しい・・・あの時のお兄さん本当にありがとう!腰大丈夫だといいな(>_<)ありがとう。

農業文化園・戸田川緑地へ到着!桜が待っていてくれました♪
f0373339_13533576.jpg

f0373339_1353387.jpg

連休最終日もお天気に恵まれ絶好のお祭り日和でしたね!
風も強くなく心地良い感じに吹いて緑地内はたくさんの家族連れなどで賑わっていました。ワンちゃんも一緒に遊べるっていうのがいいですね。家族だもんね(*^_^*)
f0373339_13533536.jpg

f0373339_13533676.jpg

f0373339_13533765.jpg

f0373339_13533755.jpg

屋台もたくさん出てましたね~!
緑地内をちょっとだけ散歩して,コンサート会場のフラワーセンターへ向かいました。
f0373339_13533620.jpg

わぁ,こんな素敵なフライヤーを用意して下さいました。
f0373339_14054282.jpg

関係者の皆様,ありがとうございます。

次は,ライブ編をお届けします(*^_^*)
[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-21 19:53 | ライブ | Comments(0)
<< 戸田川緑地 さくらまつり~コン... 岐阜県羽島市 ガスサービスア... >>