人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~

3月20日は,農業文化園・戸田川緑地での「さくらまつり」に出演させて頂きました。前回のお祭り編に続き,コンサート編をお届けします。
温室のコンサートは2回目!忘れもしない昨年10月「秋まつり」の「四季の花園」での演奏が記念すべき第1回目となりました。秋まつりもたくさんの方にお集まり頂きまして本当に感謝でした。ありがとうございました!
秋まつりの様子はこちら☆
その1
その2


温室ギターコンサートは【シダの森】にて2時と3時からの2回公演。20分ほど演奏させて頂きました。これはリハーサル終了!の写真です(*^_^*)
戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_14194049.jpg

たくさんのシダ植物に囲まれての演奏でした。シダ植物といってもとても個性的でじっと見るとたくさん発見がありました。不思議だなぁ。

そしてコンサートスタート
一部は白色の衣装で演奏させて頂きました。
ブログでの写真は名古屋港水族館の写真でおなじみのコトリさん,そしていつも来てくれるAkemiさん,関係者の方より頂いたものを主に載せさせて頂きました。たくさん素敵な写真をありがとうございました。他にも皆さん写真送ってくれてありがとうございました。
戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_14194114.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_14194445.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_14194451.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_1419407.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_1419448.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_14194519.jpg


1部の終わりに演奏する曲は変えるけど衣装は替えません!といいましたが,時間もあったので2部は衣装を替えて演奏させて頂きました<(_ _)>
戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_1419415.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_14194438.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_09422193.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_14194540.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_14194578.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_14194193.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_1419446.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_14194065.jpg


戸田川緑地のスタッフブログにもご紹介頂きました<(_ _)>

ちびっこたちからおじいちゃん・おばあちゃんまで,親子3代で口ずさんで頂けるよう選曲し,演奏させて頂きました。楽しんで頂けたら嬉しいな!
時折手拍子も頂きありがとうございました。とっても心強かったです☆
さくらまつり・・といえば,「さくらさくら」は欠かせないですね。今回は日本の名曲~唱歌のメドレーや,洋楽,歌謡曲,ジブリ,オリジナルなどを演奏させて頂きました。自然の中で演奏させて頂く機会を本当に多く頂くので(感謝),お花などがタイトルについてる曲をもっとレパートリーにできたらいいな。赤いスイートピーとか挑戦したい!
関係者の方より,1部・2部を通して110名を超えるたくさんの方が来場してくださったと聞き,本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆さん,本当にありがとうございました。
戸田川緑地さんにお電話にてお尋ねくださった方々もいたとお聞きしました。お問い合わせありがとうございました。
緑いっぱいの中,私も本当に森の中にいるような気持ちで演奏させて頂きました。
また明日から練習頑張りますので,また聴いて頂けると嬉しいです。
新しい出会いに,すべての皆様に感謝です。本当にありがとうございました。

戸田川緑地の「さくらまつり」は,4/23まで開催されています。私もまた遊びにいこうと思っています☆
ご好評頂きまして,5/4の「とだがわまつり」も出演させて頂くこととなりました。
またブログでご報告しますが,ライブ情報をチェック頂けると嬉しいです。
皆さんのおかげです。こちらも応援よろしくお願いします<(_ _)>



~終了~
■3/20(Mon)さくらまつり
日程:3月20日(祝日・月曜日)
場所:農業文化園・戸田川緑地 フラワーセンター(温室内)
時間:14:00~&15:00~ (2回公演です)
※ソロ出演
料金:入園無料 
住所:名古屋市港区春田野二丁目3204 
電話:052-302-5321
http://bunkaen-todagawa.jp/
※駐車場有料(普通乗用車1台500円)
戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_14194587.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_11504838.jpg

戸田川緑地 さくらまつり~コンサート編~_f0373339_11504992.jpg





by seki-tomoko | 2017-03-21 21:19 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ