肉800グラム!

f0373339_1233313.jpg

こないだの3連休は本当に天気が良かったね!3日間ともいいのってそんなにないんじゃないかな?貴重なお休みでした!そしてたくさん食べました(笑)
これはランプ牛。柔らかくて美味しかった~!
左が300,右が500グラム。羽島のパーティの後にJukeさんのお知り合いのIさんと3人で行ってきました。そこもライブが出来るところで素敵な店内だった。
300グラムはあっとゆーまになくなり,Jukeさんたちからちょっとずつもらって・・多分800は食べたと思います(笑)。どんだけ食べるのか。肉を久しぶりにがっつりたべたー。悔い無し!おいしゅうございました(*^_^*)

ちょっとまた最近痩せてきたぞ,適度に食べまくろう!
3キロくらい増えるといいなー!目標。
[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-22 17:33 | 雑感 | Comments(0)
<< あまおうソフト 戸田川緑地 さくらまつり ~番外編~ >>