あまおうソフト

f0373339_12315316.jpgミニストップのあまおうソフト!甘いと思いきや酸味があってすっぱかった。でも食べてたら美味しくなってきた。

3月も下旬!ほんとに早いなぁ。
昨夜からもう1曲,新しい曲に挑戦し始めました!
あの国民的にめっちゃ有名な歌謡曲です。名古屋城「春の陣」で良い感じに演奏できるようもっていきたいな。もう1曲も良い感じ。まだ披露していない曲があるので是非楽しみにしていてくださいね!ソロは色んなジャンルをギター1本で表現,もっと幅を広げたいですね。ユニットはとにかく楽しく!

相変わらず寄り道をせず自宅直帰の私。でも昔からそうだったわ。なんていうか・・生活のリズムを崩したくないというかなんというか。。
20代の年頃になると皆は遊びにでかけたりしていたけど,私はずっと家でギターを弾いていた。平日も,お天気のいい休日でさえも。大きな何か(演奏技術?実績?経験?)を手に入れながら失ったものもあったかもしれない。でも私はそっちの道を選んだ。選んで突き進んでいく過程でこんなキラキラした出会い・出来事がまっていた。努力もちょっとずつ報われ始めているのかもしれない。人生に正解はない。はっきりとは言えないけど,でもなんとなくそんな気がする。
これも皆の声援のおかげ。ありがとう,頑張ります。
[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-23 12:31 | 雑感 | Comments(0)
<< ベトコンラーメン! 肉800グラム! >>