つつじがきれい

f0373339_1530748.jpg
一日おつかれさま☆
こないだの三連休の初日は,お彼岸なので家族でお参りに行ってきました!
おばあちゃんとおじさんと母の4人だったけど,秋に続いてまたおばあちゃんと一緒に行けて嬉しかった。写真とればよかったなぁ,残念・・
境内でお花も売っているので今回は,【つつじ】を400円で購入!ピンク色のつぼみがいっぱいのをチョイス♪
今は写真のとおり白い花を可憐にみせてくれます(^_^)v今が満開☆かわいいね!
実家の庭にたくさんつつじの木がある。大きくなったら直に庭に植えて,このこも10年後には立派な木になりそうだな。
ニューカマーのつつじがどんな過程で大きく成長するのか楽しみ楽しみ♪
[PR]
by seki-tomoko | 2017-03-29 19:30 | 雑感 | Comments(0)
<< 華もち! コルチカムのその後 >>