人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩♪

休憩♪_f0373339_1613642.jpg
サンクス?だったかな?コンビニで買ったアイス!このチロルチョコ大好きだからどうかなーと思って買ったけど,私はイマイチ(^^;)160円と高い割には・・。う~ん,1回食べればいいかな。

昨日も集中力が続く続く♪ガット弾いてからアコギいくと弱い力が余計弱くなってしまうことに気がついたので,昨夜はアコギからがっつり1時間~。でもアコギってこんなに力が必要だったっけ?ガットの音色に引きこまれているうちに遠ざかっていたし,自分の指の力も落ちたのかもれしないけど・・改めて痛感。ひえ~。まだまだトレーニングは続く。ずっと続く。時間かかっても取り戻そう!
でも昨日より今日,今日より明日!続けることが大事さ。とにかく,鉄弦は鉄弦の,ナイロンはナイロンの良さがある。う~ん,もっとギターうまくなりたいな。
by seki-tomoko | 2017-04-06 20:01 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ