フラリエみらい花フェスタ 2017

4月15日の土曜日は,フラリエみらい花フェスタ!
お天気大丈夫かなー?曇りだから大丈夫でしょう(*^_^*)
と思っていたけど,セッティングしているときから雲が多くなってきて・・雨がぽつぽつ。。
f0373339_14411537.jpg

12:00~ Jukeさんのステージ
f0373339_14411514.jpg

この写真かっこいい!!セプテンバーさん,ありがとうございました(*^_^*)

そしてスマイル☆スマイルで1曲。
f0373339_14411511.jpg


以後・・雨脚は強まり1時からと2時からの演奏は中止となりました。
天気予報が大幅に外れ,今年の4月は予想がつかないですね。
残念でしたがこればかりは仕方ないです。
でも,最後までイベント開催の方向で動いて下さった関係者の皆様,そして雨の中来て下さったたくさんの皆さん,本当にありがとうございました。皆さんに感謝です。ありがとうございます。

今回は残念でしたが,また演奏の機会を頂けると嬉しいですね!
練習がんばろーっと(^_^)v


~終了~
■4/15(Sat)久屋大通庭園フラリエ
フラリエみらい花フェスタ
時間:12:00~ Juke OkaYoshi
   13:00~ せきともこ
   14:00~ スマイル☆スマイル  
場所:フラリエコート(野外)※雨天時中止
住所:名古屋市中区大須四丁目4番1号 
電話:052-243-0511
f0373339_15455986.jpg

f0373339_15455969.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-17 19:41 | ライブ | Comments(0)
<< フラリエみらい花フェスタ 番外編 週末のライブ情報 >>