人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋城でライブ!

4/16は,トリプルライブでした!
名古屋城で2ステージ,移動して,東山動植物園で1ステージの3回ステージ=トリプル!
お天気も土曜日の雨が嘘のように晴天!真夏日でしたね。春はいずこへ?!

名古屋城ライブのレポートです。
11:00~
名古屋城でライブ!_f0373339_1523237.jpg

名古屋城でライブ!_f0373339_1523214.jpg

名古屋城でライブ!_f0373339_1523253.jpg

急遽,ゲストにJukeさんをお迎えしてお届けしました。
ソロを3曲ほど演奏してから,ウクレレとギターのユニットで。
19さんの軽快なウクレレ,トークに観光客の皆さんが集まってきてくださり,後ろでスウィングしたり口ずさんで頂いたりして嬉しかったです。ありがとうございました!

12時からのステージは,ソロで演奏。
今日初披露の曲もあり,ちょっとドキドキでしたが,これを皮切りにもっと弾き込みします(*^_^*)
名古屋城でライブ!_f0373339_152329.jpg

名古屋城でライブ!_f0373339_1523245.jpg

名古屋城でライブ!_f0373339_1523277.jpg

名古屋城でライブ!_f0373339_1523286.jpg

写真は,昨日デッサンを頂いた多彩な芸術家Sさんより頂きました。
いつも素敵に写真を撮って下さりありがとうございます(*^_^*)感謝です。腰お大事に☆

演奏を聴いてくだっさった全ての皆さん,関係者の皆様,ありがとうございました。
真夏日,本当に暑かった。皆さん熱中症になってないといいです<(_ _)>

次回の名古屋城での演奏は,いよいよ,5月5日の【春の陣】にてお待ちしています!
名古屋城でライブ!_f0373339_1523163.jpg


移動して,東山動植物園でのレポートに続きます<(_ _)>


~終了~
■4/16(Sun)名古屋城
二之丸エリア
11:00~
12:00~
※Nagoya POP UP ARTIST
by seki-tomoko | 2017-04-17 21:02 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ