東山動植物園でライブ!!

4月22日の土曜日は,名古屋ポップアップアーティスト(認定アーティスト)として,東山動植物園で演奏させて頂きました。先週に続き4月は2回目です。
演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました!
ライブレポートの始まりです♪
f0373339_1195924.jpg

会場はおなじみ!植物園のフラワーステージにて!
皆さんに座ってじっくり聴いて頂けるのでとてもお気に入りの場所です。
風がとても強かった・・!譜面台が一回飛ばされたね(^^;)
日差しが強かったおかげで寒く感じなかったのはよかった。
お花のいい匂いがステージまで届いていてとっても癒されました☆

11:00~,12:30~,14:00~
f0373339_1110032.jpg

合計3ステージ演奏させて頂きました。
今日はギターを2本持ってきたからね,いつも通り気合いも十分でした。
マーチンギター・・植物園で弾くの初めて。良い感じに音作りできたと思います。
これからもっと活躍してくれるでしょう。あとは私次第だ!
f0373339_1110071.jpg

f0373339_1110068.jpg

3ステージでなんと20曲(うちアコギは7曲)演奏させて頂きました。
でも改めてライブって難しい。今日はよりそれを痛感しました。
f0373339_1110051.jpg

f0373339_1195946.jpg

休憩中の一枚
f0373339_1110089.jpg

お花に囲まれての演奏,幸せでした。
f0373339_1110085.jpg

演奏を聴いて下さった全ての皆様に感謝です。ありがとうございました!
電車移動はなかなか体力がいりますがそのうち慣れるでしょう(^_^)v
素敵な土曜日となりました。皆さんのおかげ。これからも頑張ります,ありがとう!

演奏後は,いつも素敵な写真を撮ってくれる鈴木さん&Akemiさんと桜の回廊へ。遅咲きの子,これから見頃を迎える子もいてとても楽しめました!チューリップもきれいだった~!
f0373339_1195954.jpg

f0373339_1195967.jpg

f0373339_1110015.jpg

f0373339_1195929.jpg
★次回の東山植物園での演奏は、5/27(土曜日)を予定しています。5月をこえると次は秋頃の演奏になると思います。応援よろしくお願いします(^-^)/

~終了~
■4/22(Sat)東山植物園フラワーステージ
11:00~&14:00~
※Nagoya POP UP ARTIST

[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-25 20:10 | ライブ | Comments(0)
<< イオン大垣でライブ! 週末のライブ情報! >>