イオン大垣でライブ!

4月23日の日曜日は,イオン大垣にて「トリニティライブ」に出演させて頂きました。大垣イオンは2回目の演奏。でもこのトリニティさんの企画は初出演でした。お招きありがとうございました!

ギターを2本持って行こうか考えたけど時間等考えてガットのみ持参。
お買い物の合間に演奏を聴いてくださった皆さま、関係者の皆さま、共演者の津村友華さん、ありがとうございました(^-^)/

ステージは1時と4時の2回!
f0373339_1139240.jpg

f0373339_1139337.jpg

MCのあまてぃんさんのトーク,面白かった~!
素敵にご紹介くださりありがとうございました(^_^)v
f0373339_113937.jpg

せきともこステージ
4月に入り,フレッシュな緑色のワンピースで演奏させて頂きました!
f0373339_1139388.jpg

f0373339_1139391.jpg

時折聞こえるちびっこたちの声援嬉しかった!お母さんたちも口ずさんでくれてありがとうございました✨
f0373339_1139293.jpg

津村さんステージ。
オケとピアノ弾き語りのステージ,とてもチャーミングでしたね(*^_^*)
f0373339_1139326.jpg

演奏後,CDも交換させて頂きました!嬉しい!
f0373339_1139375.jpg

あっとゆーまの2ステージでした。
自分の音源を聴き直して,改めて気がついたことがあり,次回以降のライブにいかそうと思いました。気づき,そして出会いをありがとうございました!
CDもお買い求めありがとうございました。これからも頑張ります!

写真は来てくれたSAMさんより頂きました!
嬉しかった,ありがとうございました(*^_^*)
f0373339_1139363.jpg



~終了~
■4/23(Sun)イオンモール大垣「tRiniTiライブ」
時間:13:05~&16:40~
出演:津村友華,せきともこ
場所:岐阜県大垣市外野2丁目100
イオンモール大垣内1階イベントスペース 
※ジョーシン電機前
f0373339_16032857.jpg

[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-25 22:39 | ライブ | Comments(0)
<< 南蛮家アコ! 東山動植物園でライブ!! >>