ゴールデンウィーク!

f0373339_16285529.jpg
私の誕生日のお花「コルチカム」・・こんなに立派になって・・・もう母さんなしでも一人で生きていけるね。。とつぶやいてみた(笑)いかん,水やりは母がやってる。私は母ではなかった(笑)
あんなにヘンクツな容姿だったのに!今や緑の葉っぱがとっても立派!この9月にまたキレイなお花をつけてくれるだろう。楽しみだな!☆

明日からずーっと休みという人もいるかもしれないね。
待ちわびたゴールデンウィーク!!いいお休みを過ごしてね。

とりあえず私は明日から東京へ・・。
ポールに会いに行ってきます。3回目のポールのライブ,楽しみ!!
ステージで「ともこ~」って叫んでくれないかな。ポール様,ドームにいる「ともこ」さんに大サービスお願いします☆☆

[PR]
by seki-tomoko | 2017-04-28 18:28 | 雑感 | Comments(0)
<< ポールマッカートニー! 南蛮家アコ! >>