ポールマッカートニー!

ゴールデンウィーク!連休前半は東京へ。
ポールマッカートニーのライブ観戦!とっても楽しみにしてました!
めっちゃいいお天気に恵まれ絶好の旅行日和。るんるん気分♪
行きには富士山も見えました☆幸先良好♪
f0373339_1328598.jpg

東京ドームへ♪
f0373339_1328541.jpg

グッズを色々何にしようか迷ったけど,今年は小物(ネックレス,ポーチ等)がないのでTシャツとバンダナを買いました。早くいったから並んでなくてすんなり買えて良かった!
f0373339_1328570.jpg

皆ここで写真とってた!で・・私も(^_-)
f0373339_1328544.jpg

ポール楽しみだな・・と思ったら「きゃー♡」と悲鳴が。ポールがリムジンで通ったみたい。すぐそこにいる・・ドキドキドキドキ・・
f0373339_1328515.jpg

開場は16:30,開演は18:30
だけどちょっと遅れて18:55くらいからスタート!!
f0373339_1328519.jpg

ハードデイズナイトからスタートし,初めて聴いた曲もあり大興奮!
ポールと一緒に時間を共有できたことは本当に宝物。みんなと声援を送ったこと,すべてが思い出。かけがえのない時間。心がすごい熱くなった。
f0373339_1328659.jpg

あっとゆーまの時間だったな・・・祭りの後は寂しいね。。
偶然風祭さんたちと合流!すご~い,嬉しかった!!
f0373339_1328440.jpg

うわ~すごい感激だった。風祭さんもポールと同じくかっこよかった。
ありがとうございました!

興奮で寝たの遅かったけど翌日の日曜日は,楽器屋さんがたくさん並ぶお茶の水にてさがし物。ストラップは服の色と合わせたい派。なかなか真っ白なギターストラップって売ってないんだよね(皮を除く)。名古屋と規模が違うのでたくさんある!結局4本くらい購入した(笑)2本入るアコギのケースは聞いて回ったけど無かった。まぁこれは発注だろうな・・。
サリーさんたちにも会えて良かった!ランチ楽しかったね~!
f0373339_1328451.jpg


新幹線で帰宅。練習はほどほどにして今日中に寝ました。
ポール,また日本来てね!できたらナゴヤドーム希望!
しばらく余韻に浸ってるな~最高なライブでした。今年も感動をありがとう!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-01 17:28 | 雑感 | Comments(0)
<< 新しいCDをリリースします! ゴールデンウィーク! >>