新しいCDをリリースします!

★3rd Album「Mellow Blue」5.7 release!
皆さん、お待たせしました!
この度,新しいCDを発表します。せきともこ3枚目となるアルバムは、自然をテーマにした全曲オリジナルアルバム【Mellow Blue~message from nature~】!

2014年に発表したアルバム「Dreaming」以降、たくさんの出会いや皆さんからのご声援を励みに、より曲に対する創作意欲が強くなり、演奏活動の傍ら曲を作り続けました。
オリジナル曲【ターミナルにて】が、MID-FM76.1海外旅行の情報番組ラジオ「JSTワールド トラベル サテライト」のエンディングテーマに採用され、毎週自分の曲が流れる度、気がより引き締まったこと、そして関係者の皆さんよりこの上ない多大な期待を寄せて頂いた事もとても自身を駆り立て、曲作りの原動力となりました。
また近年は、緑に囲まれて演奏をさせて頂く機会が多く、それがどういう意味を示すのか、はたまた意味はなく私特有の考えすぎなのか、様々な気持ちと共に日々を重ねるうちに自然への感謝の気持ち、度重なる偶然への奇跡に感銘を受け、【自然をテーマにした作品を作りたい】と強く思うようになりました。
そして完成した「メロウブルー」。自分なりに選りすぐった多彩なオリジナル曲を収録しました。まだまだ未熟なところもありますが、是非皆さんに聴いて頂けたら幸せです。

正式なリリースは5月7日ですが、5/4農業文化園・戸田川緑地【とだがわまつり】、5/5名古屋城【春の陣】で先行発売させて頂きます。是非ゴールデンウィークのおでかけの予定に加えてください。
アルバムは通販も賜っています。フェイスブックのコメント欄・メッセージからも賜ります。もちろんこの記事のシェアも大歓迎です!

★New Websiteも本日より公開!
是非チェックお願いします。
http://www.sekitomoko.com

アルバム製作にあたりましては、皆々さまより本当にたくさんご声援・ご協力を頂きました。心より、ありがとうございました。
皆さんのご声援あっての音楽活動だと思っております。
この先も4枚・5枚と作品を残し、メロウなギターの音色をお届けできるよう心掛けていきたいと思いますので、何とぞ応援の程、よろしくお願いします。

              せき ともこ

f0373339_09422470.jpg

【Mellow Blue~message from nature~】
収録曲
1 Driftin'
2 Nostalgia
3 はばたき
4 Chaos
5 milk crown
6 風のわだち
7 Flowering 
8 La Tierra

価格1,800円(tax in)
[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-01 18:16 | ライブ告知 | Comments(0)
<< CD発売のお祝いをして頂きまし... ポールマッカートニー! >>