動き出しました!

f0373339_14404052.jpg昨日はCDリリースの情報を解禁し,たくさんの人にこのブログを見て頂いたようでした。レポート見てびっくり!ありがとうございました!

新しいウェブサイトも公開となり,名刺も新しく作ってもらいました。
名刺は,昨年足助の図書館でのライブで素敵なフライヤーを作って頂いた「あやさん」にお願いしました。とても気に入っています☆あやさん,ありがとうございました!
皆さんにお配りするのとても楽しみです。どこかでGetしてくださいね(*^_^*)

さて,明日からまた連休だー!やったね(^_^)v

[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-02 18:40 | 雑感 | Comments(0)
<< 連休のライブ情報! CD発売のお祝いをして頂きまし... >>