とだがわまつり、ありがとうございました!

5月4日は,農業文化園・戸田川緑地さんの「とだがわまつり」に出演させて頂きました。皆さん知ってましたか-?5月4日はみどりの日なんです。みどりの日に,緑の楽園にて緑に囲まれて演奏させて頂きとても光栄に思いました。衣装も緑色にしようかぎりぎりまで悩みましたが(衣装も持って行きましたが)・・・空の色と同じ「青」にしました。良いお天気に恵まれて素敵な一日となりました。演奏を聴いて下さった皆様,関係者の皆様,ありがとうございました。

演奏は11:00~,少し休憩を挟んで11:40~。
f0373339_1511994.jpg

時折吹く風がとても気持ちよかったですね。
お天気は曇りでしたがたまに日が差して,とても暑かったです!
機材のトラブルもあり,11:40~のステージはご迷惑をおかけしてしまいました。
不手際があり申し訳ございません。
f0373339_1512080.jpg


気を取り直して,午後の部13:00~
f0373339_1511998.jpg

f0373339_1511981.jpg

f0373339_1511926.jpg

f0373339_151198.jpg

色々とありましたが,無事にステージを終えることができてほっとしています。
皆さん温かく見守ってくださりありがとうございました。
これに懲りずまたどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

皆さんの優しさに包まれた「みどりの日」となりました。
たくさん感謝。ありがとうございました!

CDもありがとうございました!
f0373339_1512078.jpg

f0373339_15272725.jpg



~終了~
■5/4(Thu)とだがわまつり
日程:5月4日(木曜祝日・みどりの日)
場所:農業文化園・戸田川緑地 野外ステージ
時間:11:00~&13:30~
※ソロ出演,雨天中止
料金:入園無料 
住所:名古屋市港区春田野二丁目3204 
電話:052-302-5321
http://bunkaen-todagawa.jp/
f0373339_16154556.jpg
f0373339_1616955.jpg


[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-08 21:01 | ライブ | Comments(0)
<< 名古屋城 春の陣2017 せき... ニューアルバムリリース 制作編 >>