人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CD発売のお祝いをして頂きました(^-^)/

5月2日は,CD発表に向けてとてもお世話になっている青井プロデューサーにご挨拶。
どうしても直接お渡ししたかった。お忙しい中,お時間頂きまして本当にありがとうございました。以前より新しいCDをとても楽しみにしてくださっていて,また,直接手にとって感想を頂けてとても幸せでした。より一層頑張ろうと思いました。
CD発売のお祝いをして頂きました(^-^)/_f0373339_1527274.jpg

ゆっくり,ゆったりと,大人の空間でおしゃべりもできとても有意義な時間となりました。お祝いの場所に・・と連れて行ってくださったお店は,ライブハウスとしても老舗の「ジャングルジャップ」。美味しいお料理と共に緩やかに時間が過ぎていきました。
CD発売のお祝いをして頂きました(^-^)/_f0373339_15272715.jpg

オーナーの森さんとのご縁をつないで頂き,本当に感謝しています。
お店で早速CDを流して頂いたりとても感激でした。また是非お店に伺いたいと思います。
CD発売のお祝いをして頂きました(^-^)/_f0373339_1527273.jpg

ラジオ「JSTワールド トラベル サテライト」は,毎週木曜日夜20:00~生放送で好評放送中です。毎週1つの国に焦点を当て,お得で楽しい海外の情報をお届けしています。これからも番組を応援します。皆さんも是非お時間許せば放送を聴いて下さいね!
放送局:MID-FM76.1
放送日:毎週木曜日
時 間:20:00~21:00
番組名:【JSTワールドトラベルサテライト】
聴く→http://www.simulradio.jp/asx/mid-fm761.asx
見る→http://www.ustream.tv/channel/midfm761
※聴いて見る為には両方の画面を立ち上げて下さい。スマートフォンをお使いの方は【サイマルラジオ】または【チューインラジオ】の無料アプリをダウンロードしてお聴き下さい。

素敵な夜でした。
青井プロデューサー,ありがとうございました<(_ _)>

by seki-tomoko | 2017-05-02 18:27 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ