ニューアルバムリリース 制作編

ニューアルバム制作にあたりましては、本当にたくさんの皆様よりご協力を頂きました。ここで感謝の気持ちを込めて、携わってくださった皆さんのご紹介をさせて頂きたいと思います。

■Photo:Aloha Kotori
f0373339_12221296.jpg

表・裏のジャケットは、2015年11月15日に開催された、自身にとっても初となる名古屋港水族館でのギターコンサート。イルカとの見事なコラボを写真に残して下さいました!私はいつも奇跡の写真と言っています。どんな一瞬も見逃さないカメラマン、すごいです!

■Design:Yumi Hatano
f0373339_1222126.jpg

由美さんの作品を見かける度、是非お願いしたいと思っていて熱烈オファー!!念願叶ってとても嬉しいです。綿密な打ち合わせ後、最初にデザインを見せて頂いた時、ものすごく感動しました!Mellow Blueのフライヤーも由美さんに作って頂きました(*^_^*)とっても素敵です。
http://oak758.com/

■website:Ayumi kato
f0373339_12221247.jpg

私の大切なお友達であり、リリースにあたって新しくwebもリニューアル!ゼロからかっこよく作ってくれたあゆみさん。毎月打ち合わせ~ご飯というコースが定着し、私の無茶な要望にも快く対応してくれました。また最近は本当に身近にいてくれてありがとうを何度言っても足りないくらい✨ほんとありがとう!

また、レコーディング~マスタリングをしてくださった「Studio Junk」安藤浩二さん、その他作業をして頂いた「Denpo-G Studio」中神高宏さん、たくさんのご縁を繋いで頂いたJuke OkaYoshiさん、ラジオでお世話になっています株式会社ジェイエスティ 西智彦社長、番組プロデューサー青井英美さん、ありがとうございました。
私一人では何も形に出来なかった。すべての皆さんに感謝です。ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-07 12:22 | ライブ | Comments(0)
<< とだがわまつり、ありがとうござ... CDリリース!! >>