週末!

f0373339_14583982.jpg
写真のようにこの一週間はゆったりと過ごしました。この子たちはバンドウイルカのココと子供のソラ(だったかな?)。ソラはだいぶ大きくなったね。かわいいな。
久しぶりに10時台に寝たりマッサージ通ったりテレビみたりご飯いったりギター以外のことを楽しみました。といってもちょっとは弾いていたけどね!ギター以外とくに興味もないしやることないから時間が長く感じた一週間だった。そーゆーものかな?
さて,まだまだ先の11月ですが,ライブが決まってきています。10月は秋祭りのシーズンで名古屋中心,11月は名古屋を離れて大阪やお魚が美味しい所など遠征の計画をしています。またまとまったらご報告しますね!メロウブルーも好評,交通局さんで入手してくださった方もいてとても嬉しいです。ありがとうございます(^_^)v
遠征ライブでもたくさんの人に聴いて頂けるといいな。レコ発ライブに向けて練習していいイメージを持って一日一日を重ねていこうと思います。

今夜はボトムラインで風祭さんのライブ♡
明日はみっちゃりとご飯。手羽先でら食べまくろ!
日曜日は母の日!プレゼントも買ったし,喜んでくれるかな~?

皆さん,いい週末を過ごしてね~!

[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-12 18:58 | 雑感 | Comments(0)
<< あさひ寿し~ボトムラインで風祭... 富士芝桜祭りへ行って来ました! >>