あさひ寿し~ボトムラインで風祭さんのライブ!

金曜日はウキウキだな♪
また今週はこれといって何もしてなかったから時間が長かった~!
f0373339_15595182.jpg

風祭さんがベースで参加の曽我さんのライブを聴きにボトムラインへ♪
あさひ寿司の交差点で信号を待っていたら・・大将と外でばったり(^_^)v
いやいやいや,これもご縁ですね!嬉しかった(*^_^*)
CDもありがとうございました。記念にパチリ☆

大戸屋で夜ご飯を食べて(ヒレカツ定食ごはん大盛り)ボトムラインへGO~♪
f0373339_15595118.jpg

ライブ中の写真撮影はダメでしたが,終演後の写真をMayumiさんより頂きました♪
東さんはもちろん,皆さんかっこよかった~!曽我さんギターもうまい!
大音量で久々に音楽聴いた!気持ちよかった~!
ボトムラインかっこいいライブハウスだしね~!
f0373339_15595116.jpg

その後は,ピカイチでラーメン(辛さ1)。それだけでは足りなかったので,中華飯を注文。ちょうど良かった。お腹も満たされライブも楽しかったし,素敵なフライデーナイトだった!皆さんありがとうございました(^_^)v
[PR]
by seki-tomoko | 2017-05-15 17:59 | 雑感 | Comments(0)
<< みっちゃりと女子会♪ 週末! >>